ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


1人でお散歩???
こんにちわ.「ぱれっと」です

paleta-080611.jpg

「ぱれっと」お茶会のお知らせ~

6月11日(水) 14:30-16:30
場所:Jolly Job    HPはこちら
Jolly JobのHPでもご紹介いただきました
城東地区のかた、お待たせいたしました
都営大江戸線 半蔵門線  清澄白河駅より徒歩2分
参加費:2,000円(お茶とケーキ代こみ)
定員:6名
わんちゃんの同伴可能ですが、
先着3わんまでとさせていただきます。
大きさによっては、その後もお連れいただくことが出来るようにしたいと思います。
カフェになれていないわんちゃんはご相談ください。

詳細は、こちら→


雨,憂鬱ですねぇ・・・
皆さん,わんこのお散歩どうしてますか?

今朝,出勤途中に,柴サイズのぽめちゃん風わんこに遭遇.
ミックスなのかなぁ・・・
レインコートを着て,ノーリード.

自転車に乗った女性が,
「こっちよぉ~」といっていたので,
あー,雨降ってかささして自転車乗って,
ノーリードでお散歩か???
あぶないよぅ,って思っていたのですが.

その方は,わんこを見かけた通りがかりの方だったようで.

近くに犬を連れた人がいたので,その方の犬だったのか???

ありえないですが,1人でレインコートをきて,
散歩をしているわんこがいたら,かわいいなぁ,なんて・・・
あ,不謹慎ですね.
すぐ見えなくなってしまったのですが,事故にあわないといいですが.

雨の日はいつも以上に注意力が散漫になりがち.
かさをさしているので,視界もさえぎられたりして.

もしかして,雷が鳴ってわんこがびっくり!!
飼い主が滑って,わんこがびっくり!!
なんてこともあるかもしれません.
気をつけてお散歩なさってくださいね.

ちなみにわがやは,ちびっこわんこなので,
雨の日は,お散歩なし.
気圧のせいで,どよーんとしているし,
家の中で,いつものごとく,ボール投げや,おやつ探しで遊んでます.

でも,さすがに雨が続くと,
小雨の時間を狙って,レインコートを着てお散歩に.
お洋服が大嫌いなのですが,
レインコートは,雨でも外にいけるとおもいうれしいのか,
あまり抵抗なく着てくれます.





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

