ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
どんなときに使う? バッチフラワーレメディ パート3
こんにちわ.「ぱれっと」です.


5/28(水)バッチフラワーレメディの講座を開催いたします~~
5月28日(水) 13:30-15:30
東急東横線 日吉駅近くわんこ同伴可のパスタハウス ロージスにて
「愛犬の心のケア講座 ~バッチフラワーレメディ~」
参加費:4,200円(ドリンク代、ボトル作成代込み)

詳細はこちら

多頭飼いで何本かボトルを作りたいの,という方はご相談ください.
1本+800円にて,おつくりいただけます.
また,お申し込みの締め切りを25日(日)夜10時とさせていただきますので,
よろしくお願いいたします!!

2名以上にて開催ですので,
ぜひともお友達をお誘いの上,ご参加ください~!!
現在1名のお申し込みあり.
1名なんだけど・・ という方,ぜひともお待ちしております!!


いっつも飼い主さんから離れないわんこ.
飼い主さんに,みて,みて,私をいつでもみていて!!
っておもっていたり,
大好きだから,ちゃんと私のことも大好きでいてね
っておもっていたり,
この人,どこかに1人でふらっといっちゃわないか,
心配だから,私が心配しててあげないと・・・
っておもっていたり・・・
ストーカーだわ,うちのわんこ,
と思っていても,その理由はいろいろ.

表情をみたり,普段の行動を見たりで
どんな状態が当てはまるか,考えてみると,
あれかな,これかな,いろいろと考えられると思います.

バッチフラワーレメディは,トリートメントボトルというものを作るのですが,
そのときに7種類までのレメディをいれることができます.
なので,どれか選べない・・・ というときは,
これかな?と感じるレメディを2種類いれることもOK
また,今回はこれ.
変化がなかったから次回はこれ,ということもできます.

副作用もないから,いろいろと試して見られる,って安心ですよね.
もちろん,バランス・ドッグマッサージと一緒に使っていただければ,
気になる状態の変化の改善がもっと早いかも!!
どちらも「観察」することがとっても大事ですからね!!

今回は,マッサージをお伝えすることはできませんが,
近いうちに,「ぱれっと」のメニューもリニューアル予定.
マッサージ&バッチフラワーのコースも作りたいと思っています.
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.