ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
お茶会報告!!
こんにちわ.「ぱれっと」です

GW前半お休みしておりました.

遅くなりましたがお茶会報告~~

今回は,残念ながら参加者1名.
セラピスト仲間が参加してくださいました.

トリマーをやっている彼女は,
アメリカまで犬のマッサージを勉強しにいったり,
犬のアロマを最初勉強したときに,なにか腑に落ちない,とおもい,
それをきっかけに,メディカルアロマを現在勉強中という,
とても精力的に動いています.

昨年,大切なわんこを2匹,高齢のため旅立たせました.

世間の犬事情の話などで,大盛り上がり.
彼女と話をすると,すっかり時間のことなど忘れてしまいます.
「ぱれっとお茶会」というより,たんなる「お茶」になっていたかも・・・

シニアとの接し方,現場で感じるトリマー,マッサージセラピストとしての考え,など,
また,機会があったら皆様にお話していただけるかなぁ,なんて思っています.
お茶会は,現場でわんこと触れ合っている方も参加してくださるし,
まだまだ,わからないことだらけで,わんこのこともっと知りたい~
という方も参加してくださるし,
そんな方どうしてで,いろんな情報が交換できる「会」にしていきたいです.

5月は「お茶会」はお休み.
6月の予定が決まりましたら,またご報告いたします~~.

ちなみに・・・
参加してくださったTさん.
千葉方面に在住
いずれは,わんこのためのメディカルアロマや,
アメリカで学んだマッサージのお教室など開くかも・・・

お忙しい中,ご参加ありがとうございました!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.