ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


プチリニュ
こんにちわ。「ぱれっと」です

今日は、1月11日。わんわんわんの日
そう、「ぱれっと」がオープンしたのも、
わんわんわん(11月1日)でした・・

だから、というわけではないのですが、
HPの、プチリニュをしました~~

前回は、マッサージを初回+2回、もしくは3回コースという風に設定していましたが、1回からでも受けていただけるよう、初回、それ以降という形にいたしました。初回金額がちょっとたかくなってしまいましたが・・・

そして、初回には、バッチフラワーレメディのトリートメントボトルをお付けします。
オーナー様からのお話を聞いて、わんちゃんをマッサージさせていただいて、必要と感じたレメディを入れたボトルをおつくりいたします。サプリメント感覚で、ちょっと試してみていただければなぁ、と思っています。

また、今回、新たにパピーコースというものを設定。
かねてから、初めてわんちゃんを迎えた方たちに、何か出来ないだろうか、と思っていました。
私が、うちのわんこを迎えたときに、まったく犬に対する知識がなく、友達もいなく、どうしていいのかわからず不安でした。そんなときに、
ちょっとした相談相手がいたらいいな、と思ったのがきっかけです。
「どうしたらいいの???」を一緒にかんがえていけたらなぁ、と思っています。

幸せなわんこが増えるよう、「ぱれっと」はお手伝いさせていただきます

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

