ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


4月です
こんにちわ.「ぱれっと」です

nacchi-080412.jpg


4月12日(土) 13:30-15:30
東急東横線 日吉駅近く パスタハウス ロージスにて
「愛犬ともっと笑顔になる暮らし」
というセミナーを開催いたします.
今度は,土曜日です.
帰りにゆっくりと代官山や自由が丘によって,わんことお散歩に行くこともできますね.
参加費:2500円

ぜひともご参加ください!!

詳細はこちら
皆様のご参加,お待ちしています~~.

土曜日ですので,終わってから,
自由が丘や代官山にちょっと足を伸ばして,
わんこと一緒にお散歩なんていかがですか?


あっというまに2008年も1/4がおわり,
とうとう新学期の始まる4月になってしまいました...
2月からちょっと調子を崩し,いまだに・・・
ああ,今年は不調の年なのでしょうか・・・

でも,「ぱれっと」はパワー全開で走っていきますよ~~

いつも4月になると思い出します.

管理人が始めて社会人として働き出した年は,4月1日が月曜日.
5日間も仕事にいかなければならなかったのです.
初日に,あまりの満員電車に,もう辞めようと思ったし

そんなういういしい社会人の気持ちも,すでに遠い過去になってしまいましたが・・・

ぼっとしているとあっという間に半年,
そして秋,そして年末を迎えてしまう今日この頃・・・
今年こそ,これをやったぞぉ~~
と年末に自分をほめてあげたくなるようなことをしていきたいと思います.
いや,思ってばかりでなく,行動にうつします

みなさんにも,
こんな話聞きたい~,こんなセミナーやってほしい~~,
マッサージやって~~,バッチのカウンセリングやって~~~,
とぜひとも声を上げていただきたいな,と思っています.

たくさんの飼い主さんとわんちゃんにお会いしたいです~~




101-380b.gif

101匹宣言はこちら





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

