ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
花見
こんにちわ.「ぱれっと」です

nacchi-080412.jpg


4月12日(土) 13:30-15:30
東急東横線 日吉駅近く パスタハウス ロージスにて
「愛犬ともっと笑顔になる暮らし」
というセミナーを開催いたします.
今度は,土曜日です.
帰りにゆっくりと代官山や自由が丘によって,わんことお散歩に行くこともできますね.
参加費:2500円

ぜひともご参加ください!!

詳細はこちら


皆さん,お花見しましたか?
場所によっては,もう散り始めていたり,まだだったり.

先週末,近くのお花見スポットに行ってきましたが,
まだ,少し早かったようです.
そのときに,たくさんのわんこたちに会いました.

その多くがダックスちゃん!!
大人気ですね!!
おなかがよごれないか,ちょっと気になってしまいましたが,
どの子も,楽しそうに歩いていました.

人が多く,また食べ物が落ちていたりと誘惑が多いですが,
やっぱり土の上を歩くということは大事なこと!!
時々は公園などに行って,土の感触を味合わせてみてはいかがでしょうか?
いろいろなにおいもするし,きっとわんこにとっても気持ちいいのでは?

あ,へんなものにすりすりして,
あやしい「かおり」をつけないよう,注意してくださいね
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.