ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ドキドキ お茶会~
こんにちわ.「ぱれっと」です.

あっという間に,お茶会も締め切り!!
お茶会


ご参加される皆様,お会いできるのを楽しみにしております!!

わんフレーズのセミナーと違い,
ばば~~んとテーマを掲げているわけではないので,
あれを話そう,これを話そう,でも,あっちのほうがいいかな,
なんていま,考えています.

が・・・
なにより,皆さんの ? とか ! があってこそのお茶会!! 
どんどんお悩み,ご意見,自慢していただけたらいいな,と思っています.
そこから,ぱれっとは,「ヒント」になるものを提供していき,
わんちゃんと飼い主さんの笑顔が増える毎日をすごしていっていただきたいな,
と思っています.

当日が楽しみです!!
今回,急な日程だったので,参加できなかった~~,という方,
また次回企画の際には,ぜひともご参加ください!!
たくさんのわんちゃん,飼い主さんにお会いできること,
これが「ぱれっと」の幸せです





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.