ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
アニマルコミュニケーション
こんにちわ.「ぱれっと」です

お茶会

詳細はクリック
皆様のご参加お待ちしております~~

アニマルコミュニケーションのセミナーを受けてきました.

私には,向いてない,できないだろう,と思って,
今まで興味はあっても,自分がセミナーを受けようとまではなかなか思えなかったのですが・・・
今回,いろんなことが重なり,受講することになりました.

結果!
おもしろかった!! 私が見えたもの,聞こえたものが,どんなメッセージなのか,
それが,本当にその子がだしているメッセージなのか,
それはわからないのですが,
ヒプノセラピー(退行催眠)を受けたときに,
自分が知っている場所しかでてこなくて,
これは,自分が想像しているのでしかない,と思ったことがあり,
目を閉じて,見えるイメージというのは,絶対自分が想像しているものしか
でてこない,と思っていました.

でも,今回,ここで気功が役に立った!!(と思う・・・)
すぐ集中することができたし,
瞑想していても寝ることもなかったし,
自分が知らないビジョンがどんどん見えてきて...
わんちゃん,ねこちゃんに会うことができました.

ただ,やはり潜在能力に長けている方に
こういうものはお任せしようと・・・
自分は,自分の範囲の中でちょっとずつトレーニングしていこうかと思っています.
これから,セッションさせていただくわんちゃんには,
先にお写真をお借りし,お話できるかどうかやらせていただけたらな,
と思っています.

気功の教室も残すところあと2回.
これからも,精神鍛錬のために続けていこうと思っています.

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.