ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
バレンタインデー
こんにちわ.「ぱれっと」です

今日はバレンタインデー.
最近は,自分にチョコを送ったり,女の子同士で送りあったりする人も増えたようです.
そうですよねぇ...
この時期,いろんなチョコが買えますものね!!

我が家.
昨日,わんこのためにサツマイモクッキーを焼きました.
で,ハート型にしてみよう!! と思ったのですが・・・
ま,へんなつのがはえたようになってしまい
気持ちですからね.

今日は,我が家のわんこが,パパへそれをプレゼント.
・・・ でも,食べるのはわんこなのか???

これ,わたしにください 

ってことか・・・
あれ? なんか間違ってるかも・・・






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.