ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
こんにちわ。「ぱれっと」です。

昨日、セミナーを開催いたしました。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
参加してくださった皆様にたくさんお話をしていただき、
お互いに、そんな方法もあったかぁ、なんてきづきが合ったのであれば
よいなぁ、と思っています。
今度は、暖かい会場で、開催いたしたいと思いますので、
これに懲りず、またご参加いただけたらうれしいです。

そして、今日は雪・・・
昨日でなくてよかった・・・

久しぶりに積もっているし、1日ふりっぱなしです。
わんちゃんたちは、駆け回っているでしょうか?

先日、大型犬を飼っている友人が、
犬が寒がる、という動作がよくわからない、と。
大型犬はほとんど震えることはないんだそうです。
びっくりしました・・・
すごい・・

本日、我が家の愛犬ちゃんは、
飼い主の膝の上に乗ってねております・・・





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.