ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ちょっと宣伝
こんにちわ.「ぱれっと」です.

2/2(土) 10:00- 渋谷区初台区民会館にて「わんフレーズ」のセミナーを開催いたします!!
詳細は こちら 

わんちゃんとの触れ合い方を今一度見つめなおしてみたい方や,
みんな,どんな風にわんちゃんを触っているの? とか,
どうしたらいいのか,わからないことがあるんだけど・・・

なんてちょっとでもおもったら,ぜひともご参加ください!!
今回は,2000円と費用もお得!!
もう少し,我が家のわんちゃんの気持ちをわかってみたい,
そんな方のご参加,お待ちしております~~!!

もう、明日!!
当日、突然の参加もOKです


今日は宣伝
明日、2月2日発売。
愛犬チャンプを出している出版社「芸文社」から
「犬のお店はじめました」
という本が出ます。HPはコチラ
そちらに、ちらりとのせていただきましたので、
ご覧ください!!
さて、何ページののっているのか・・・
わんフレーズのメンバーものってますよ~~

2月5日(火) 18:00~
昨年出させていただいたインターネットTV。
「どっちの料理ショー」。
今、犬番という番組になり、前回ご一緒させていただいたDecoさんと
森尻さんとまた、ご一緒させていただくことになりました。
これまた生放送!!
いいのか、私
うひゃぁ==。いまみたら、大きく次回の放送~とかかれていた!!
HPもリンクしていただいてたっ!!

今度は、45分間VTRなんかをみながら、
いろいろとお話させていただくようです。
・・・って、結構ぶっつけ本番。。。
さてさて、どうなることやら。
夕食準備の時間でお忙しいと思いますので、
無理をしてご覧にならないでくださいね
・・・いや、宣伝すべきか・・・

さて、もう2月。
今年は、どんどん活動していかないと!!
でも、寒さで体がかたまっておりますぅ・・・
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


次回を楽しみにしております
ご無沙汰しております。
放送されることをキャッチするのが遅すぎましたぁv-406
拝見したかったな~
2日のセミナーも行きたかった・・・・・
ただいまプチ落ち込みですe-263
やこ | URL | 2008/02/07/Thu 23:34 [EDIT]
やこさま
お久しぶりです~.
いえいえ,恥ずかしくって... 見られなくてよかったv-76

やこさんもセミナーいろいろされていて,
今度私も参加させていただきたいなぁ,って思っています.
あ,2日のご案内は届いていませんでしたか?
もし,そうでしたらすみませんっ!!

また,次の機会に,ぜひ,ご参加ください!!
なっち | URL | 2008/02/08/Fri 12:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.