ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


一緒におでかけ
こんにちわ。「ぱれっと」です

先週の3連休は、天気が良かったようですが、
イヌコレに参加させていただいていたので、
我が家のわんこは、おうちでお留守番でした。

今週末は、外にあそびにでかけて、
いっぱい走り回れたらいいな、と思い、一緒にお出かけです
天気もよく、外でちょっと走ると汗をかくくらいの陽気。
アジリティのセミナーに参加しました

元気よく、たくさん走り、
また、いつの間にか、いろいろと成長しているところが見られ、
すごいなぁ、と関心
1日、外で過ごしました。

帰りの車では1日の心地よい疲労で、
すっかりとお休み~
健康的な1日でした。

イヌコレにお越しいただいたお客さま。
マッサージとタローデパリのセッションを受けられ、
ご自宅に帰られから、マッサージをするとすっかりと寝てしまったようです。
疲れもあっただろうし、TDPで気持をつたえてもらえて、
安心したのかもしれませんね。
次の日も、いつもなら、元気よく朝ごはんをまちのぞんでいるらしいのですが、
ご飯の時間になってもおきてこないくらいの熟睡をしていたとのこと。
お出かけの予定があったそうなのですが、
その日は、わんちゃんと一緒に、ゆっくりとご自宅で過ごされたそうです。

ついつい、こちらの都合に合わせがちにさせてしまいますが、
ちょっとした気持に気づいてあげられる素敵な飼い主さんで、
このわんちゃんはとっても幸せでしょうね。

うーん・・・
うちのわんこは、どうだろう???
ま、でも、夕方まで楽しそうに走っていたし、
楽しい1日だったと思ってくれている・・・ って思います
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

