ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
イヌコレ,無事終了!!
こんにちわ.「ぱれっと」です

無事,5日間参加させていただいた,プランタン銀座のイベント
「イヌコレ」終了いたしました.

どれくらいの方が来ていただけるのか,
まったく見当がつかない中での開催.
不安と期待,いっぱいでした.

どれくらい来ていただける,という予想すらたてていなかったのですが,多くのわんちゃん,飼い主さんにマッサージ体験をしていただけ,とても感謝しております.
飼い主さんには,いくつかのマッサージを覚えていただけたかと思います.おうちで,引き続き,実践していただけると,とってもうれしいです!!

セミナーの内容も,どんなものがいいのか,
試行錯誤だったのですが,
楽しんでいただけたようで,とてもよかったです.
今後,こんな話をきいてみたいなぁ,などの意見をいただけるとうれしいです

今回は,20分という短い時間で,
バランスドッグマッサージのさわりを体験していただけたかと思います.
もうちょっと,やってみたいわ~,とか
もう少し詳しく知りたいの~
という方には,ぜひとも,セッションを受けていただけるといいな,
と思います.
バランスドッグマッサージのすばらしさを,
もっともっとしっていただきたい,そんな風に思っています.
今回,「イヌコレ」にて体験していただいたお客様には,
「ぱれっと」では,サービス価格を設定させていただきたいと思います!!
12月に入ったら,ブログ,HPにてご案内できるとおもいますので,
もうしばらくお待ちください!!

こんなだったの,とか,
家に帰ってわからなくなっちゃった,とか
セミナーのときに聞いた話なんだけど・・・
このようなことは,いつでもお受けいたしますので,
メールいただけるとうれしいです!!
←のメールフォームでもかまいませんし,お渡しした名刺のメールアドレスでもかまいません.
マッサージやってるよ~~,なんてご報告もいただけるとうれしいです

皆さんとの出会い,「イヌコレ」での経験は,
管理人なかしまにとって,とても大切な宝物になりました.
これを糧に,今後もがんばって,
笑顔のわんこと飼い主さんが増えるよう,
お手伝いしていきたいな,と思っています!!

こんなことやってほしい,
こんな話聞きたい,
ぜひぜひ,ご意見頂戴できますよう,お願いいたします~

とらせていただきました写真をお送りさせていただきます.
こちらも,もう少しお待ちくださいね
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.