ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


無事3日目終了~
こんにちわ。「ぱれっと」です。

プランタン「イヌコレ」イベント。
無事、3日目終了です。
今日は、きのうとくらべ、人も少なく、
なにより、わんちゃんが少なかったです。。。

セミナーも無事終了。
今日は、先日マッサージを受けてくださった方が
「わんちゃんの心と体のヒーリング」のセミナーに参加していただき、
先日のわんちゃんの様子などもお聞きでき、
また、1名だったので、簡単カウンセリングの時間になりました。

「健康チェック」のほうも、
1ペアは、先日マッサージをお受けくださったご夫婦がお見えになり、
リピートして、「わんフレーズ」ブースに来ていただけたことが、
とってもうれしかったです。
もう1ペアもご夫婦での参加。
ご夫婦でわんちゃんの健康を考えてくださっていることがとってもうれしかったです。

わんちゃんが少なかったため、
マッサージは、ちょっと昨日よりは少な目。
でも、笑顔で帰られる飼い主さんをみられることが、
なにより、励みになります。

残すはあと2日。
明日は「ぱれっと」管理人は、所要のため参加できず。
スタッフと強力助っ人の仲間たちでがんばっております!!
是非是非、足をお運びいただけるとうれしいです!!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

