ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
無事2日目終了~
こんにちわ、「ぱれっと」です

本日、「イヌコレ」無事2日目終了いたしました。
今日も多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

なれない場所、人で、どきどきしていて
セラピストがさわらせていただけないわんちゃんには、
飼い主さんに、こんなマッサージやってみてはいかがですか?
というご紹介させていただいております。

みなさん、忙しい方々と思いますが、ぜひとも
おうちで、実践してみていただけるとうれしいです

今日は、管理人のセミナー
「わんちゃんの心と体のヒーリング」ということで、
バッチフラワーレメディのお話をさせていただきました。
少人数だったので、個々にお話をお聞きし、
簡単なカウンセリングタイムにもなりました。
是非是非、わんちゃんのストレスが少しでも軽減できる助けになるよう、
今後もバッチフラワーをお使いいただきたいな、と思っています
ご参加いただいた方々、ありがとうございました。
その後どうだったよ~~という連絡いただけると、とってもうれしいです
また、明日も14:00-からいたします。
お時間のある方は、ご参加ください~~~
。。。ってこのブログを見られるときには、もうおわっているんでしょうね


会場では、思わぬ出会いも!
いつも管理人がおやつをかっているお店が、店舗をだされているのですが、そこの方が私の名前を覚えていてくださって・・・
・・・ときどき、クレーム、いえ、お願いのメールなんかをさしあげているので、要注意人物だったのかなぁ・・・(汗)
でも、ほんと、我が家は、そこのおやつと、
手作りおやつしかあげていない、といっても過言ではないのです。。。
よいリピーターとして覚えていてくださっていると理解させていただいちゃいましょう

ちょっと宣伝させてもらおうかなぁ~~
。。。あ、でもまた品切れになると困るなぁ・・・(苦笑)
Tail Styleさんです!!
安心してあげられるおやつですよ!!

それと、友人も顔を出してもらい、とてもうれしかったです!!
どうもありがとう~~!!

さて、明日もまたたくさんの方々とお会いできるのを楽しみに、
がんばってきます!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.