ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
イヌコレ始まり~~
こんにちわ.「ぱれっと」です

本日より,イヌコレ始まりました~~
うう,とうとう来てしまいました・・・

本日,ちらりとオープンを視察
・・・・

・・・・


・・・・

狭いっ!!

なんだか,いっぱいつめこまれちゃって,
人とすれ違うのもやっと,な通路・・
それに,初日ということで,人も犬もごった返して,
すごいですっ・・・
でも,かわいいお洋服もたくさん

お昼過ぎにはいったん落ち着くのでしょうけど・・・

セミナー,マッサージのブースは,
はじっこです...
ちょっと喧騒から離れ(笑),いい場所なのかなぁ・・・

人ごみであきらめずに,
一歩,一歩進んできてください

セミナー,マッサージの申し込みは前日までなのかな???
当日も受け付けておりますので,ぜひとも
ちらりといらした際には,体験,受講していってください~.

わんこのフォトスタジオは,大盛況!!
そんな待ち時間にもお勧めです

管理人は
22日,23日,24日,26日にいます.
(25日は,お勉強のためお休みです・・・)
セミナーは,
「わんちゃんの心と体のヒーリング」1575円
23日(金)17:30-
24日(土)14:00- 
バッチフラワーレメディのボトルつきです.

皆さんのお越しをお待ちししています~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今日、ちょっと外出する機会があったので、イヌコレに寄ってみました。確かに狭いですね・・・
これで3連休になったらどんなに混雑するんでしょうか・・?

でもお洋服がたくさんで、良かったです~
会社に戻らなくちゃいけなかったので、ゆっくり見られないのが残念でした。
この週末にゆっくり見に行きますねー。そのときに運が良ければ(?)お会いできるかしら?(笑)
ちょこぐりママ | URL | 2007/11/21/Wed 01:10 [EDIT]
>あ・・・ いえ チョコグリままさん
おお、行ってみましたか。
狭いでしょ?
お洋服、きせるわんこのママさんには、たまらん・・ って感じかもです。
よかった・・・ 着るわんこでなくて(笑)
おやつでも、買ってってください^^

おおおお、いらっしゃる!!
ちら見、しにきてください。えっと、同伴わんはなしかしら???
管理人 | URL | 2007/11/21/Wed 23:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.