ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


プランタン、セミナーのお知らせ~~
こんにちわ。「ぱれっと」です

さてさて、もうすぐ「イヌコレ」です。。。
プランタンのHPに詳細がのるみたいなのですが、
まだですかねぇ・・・

「ぱれっと」管理人は、
「わんちゃんの心と体のヒーリング」というタイトルで、
バッチフラワーレメディについて、1時間ほど、お話させていただきます。
23日(金)17:30-18:30
24日(土)14:00-15:00 の2回です。
同じテーマですが、同じことをお話できるのかどうか・・・

私は、ついつい自分のお話したいことを話そう、と思ってしまうのですが、仲間に指摘されました・・・
聞きたいことを話すんだよと・・・
ああ、そうでした・・・
皆さんがどんなことを聞きたいのか、じっくりと考えて、
ケーススタディなんかを織り交ぜながら、
バッチってこんなもんなんだぁ、使ってみようかなぁ、
って思っていただけるお話をしたいと思います。

10名ほどのセミナーになるので、
ご自分もしくは、わんちゃんのためにトリートメントボトル(バッチをのむためのもの)をおつくりいただくことにしました。
どれがいいのかなぁ、なんて考えながら・・・
そのために、1575円、セミナー代を頂戴することになってしまいました。
うーん、ごめんなさい~~。
でも、それ以外にもなにかお土産をもっていっていただけないかと、
いま考えております!!
わんちゃんと一緒に使える・・・
なににしようかな~~。

HPから申し込みできるようになる・・ はずです・・・
もちろん、空きがあれば当日でもOK!!

体験バランスドッグマッサージは、
20分 525円です!!
セラピストの仲間と一緒にやっております!!

セミナー以外の時間にやっておりますので、
ぜひとも体験していただけるとうれしいです。
(セミナーは1日2回、開催しています)

管理人、25日以外はおりますので、
ちらりとのぞきにきていただけるだけでもうれしいです。
わんこ服のショップが一度にこんなに集まる機会はそうないですしね。
しかし、連休・・・
天気がよければみなさん、お出かけしちゃうのかなぁ・・・
1日は、銀座に足を伸ばしてみませんか~~。

26日の月曜日は、屋上でドッグランもありますよ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

