ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


プランタン イヌコレ
こんにちわ。「ぱれっと」です

11月20日から26日に、銀座の「プランタン銀座」で、
イヌコレ というイベントが開催されます。
わんこのお洋服のメーカーさんが何社か入ったり、
写真を取ってもらえるコーナーがあったり、
おやつがかえたり・・・

そんなところで、な、な、なんと
セミナー&体験マッサージをさせてもらうことになりました。

詳細は、プランタン銀座のHPにもうそろそろのるかとおもうのですが・・・

管理人は22日と23日に
バッチフラワーレメディのお話をさせてもらいます。
ほんと、わんちゃんのお洋服を買いに見える方がおおいとおもうので、
難しいお話ではなく、こんないいものもあるよ~、
とわかりやすく、試してみようかなぁ、っておもっていただけるような
お話にしたいな、と思っています。

体験マッサージは、
20分500円なので、一度やってみたかったの、というかたは
ぜひともわんこと一緒にお越しください。
(あ、バッグに入る大きさのわんこまで入場可です)
なにかひとつ、わんちゃんにしてあげられるものを
お持ち帰りいただきたいな、
わんちゃんとの触れ合う時間をもっていただけたらいいな、
と思っています

それ以外にも、愛知からセラピストの先輩がおみえになり、
面白そうなセミナー、セッションをしてくださったり、
ショップさんから、グッズをお借りしてのカラーセラピー、
簡単健康チェックのご紹介、などのセミナーが開かれます~。

こんな大きなところでやらせていただけるなんて、
本当に夢のようですが、
気張らず、笑顔でがんばりたいと思います~

セミナーは10名程度とこじんまりとしていますが、
ぜひとも、皆さん、銀座まで足をお運びいただけたらな、
と思っています。

皆さんに、お会いできるのを楽しみにしています





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

