ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


おくすり
こんにちわ.「ぱれっと」です

みなさんのおうちのわんちゃん.
フィラリアのお薬は飲んでいますか?
チュアブルですか? 錠剤ですか?
注射もありましたっけ???

どうやって,あげますか?
ご飯に入れますか?
好きなおやつに埋め込みますか?

お話をきくと,ご飯にいれて,一緒に食べてもらおうと思っていたのに,うまくそれだけを吐き出していた,とかって聞きます.

・・・我が家のわんこ...
ご飯のあと,はいって,手に乗せてあげると,
ぽりぽりと食べちゃうんです・・・
これって,かなりすごいことらしい???

いや,たんに食い意地がはっているだけでしょう

が,そんな食命のわんこですが,
どうもきのこ類は苦手.特にえのき
ま,別に食べなくても問題ないからいいんですけどね.

わんちゃんの食べ物の好き嫌いはありますか?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ウチも!
フィラリアの白い錠剤、ハイ!とあげるとホイ!と食べます。
やっぱり獣医さんでびっくりされました。
珍しいのね~。

キライなものはないけど、
こないだカリフラワーを食べさせたら
朝方けぽけぽしていたので、それからはやめました…。
あげちゃいけないモノだったのかしら?

…あした、お会いしましょう(^^)
黄身 | URL | 2006/12/23/Sat 21:50 [EDIT]
そーだったんですか~~
いらっしゃいませ^^

小春ちゃんも、そうだったのですね。
やっぱり、珍しいのかぁ・・
ん? お互い食い意地はってるのか???v-8

私だって好き嫌いがあるのですもの。
わんこだってきっとあるはず!!
でも、食べちゃうところが・・・ですよね。
お互い(笑)

おっと、早起きしないといけないですね!!
お会いできるの、楽しみにしています~~。
ぱれっと@管理人 | URL | 2006/12/23/Sat 23:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

