ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ありがとう
こんにちわ.「ぱれっと」です

気候がよくなったと思ったら,もう寒いときもあるのですが・・・
週末に,アジリティの練習に行ってきました.
もう,うちのわんこには,朝夕は寒いみたいで,
ぷるぷるしていましたが,
昼間は,半そでになれるくらいの心地よい気候でした.

練習がおわって,
私は,うちのわんこに
がんばったねぇ,えらかったねぇ と声をかけています.

となりに座っていた飼い主さんが,
ありがとうねぇ~ 
と・・・

そうか!!
つきあってくれて,ありがとう.
がんばってくれて,ありがとう.
勉強させてくれて,ありがとう.

・・・多くのありがとうをもらっているんだ,
と改めて感じました.

私も,これからは,
ほめてあげるだけでなく,きちんと感謝をつたえなければいけないな,
と思います.

しーちゃん,いつもありがとう
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.