ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


皆様の声
こんにちわ。「ぱれっと」です

勉強会のアンケートから、いくつかご意見を。

♪介護をされた方の経験談は参考になりました
  実際介護された方のお話していただきました。
  みなさん、すごいしっかりとした意思をおもちで、
  私たちが伝えたいこと、すべてやっていらしたように思います。
  経験でしか得られないことを聞いておくことはとても大事なことと
  思いました。

♪健康チェックはやってみようと思いました。
  今回のメイン? の 健康チェック。
  五感をいかしながら、愛犬のチェックをしようということで
  どこをチェックしておくか、というポイントをお伝えしました。

♪心から犬を愛する人たちの集まりだと思いました
♪自分ができることをみなさんしっかりされているなと思いました
  そういう方々が集まっていただける会が催せて、
  本当にうれしかったです。
  そして、このような飼い主さんがもっとふえるよう、
  幸せなわんこが増えるよう、がんばっていきたいと思います。

♪駅から近くてよかったです

♪土日がいいです
  仕事をお休みしてきてくださる方がいらしたり、
  ショップの方が勉強として参加してくださったり、と
  とても感謝しております。
  いろんな方が参加していただけるよう、曜日、時間、
  変えて今後、つづけていきたいな、と思っています。

♪犬も参加できるとよいです
  犬連れでできる場所を探しているのですが・・・
  なかなかないのですよね。
  もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも
  ご紹介ください!!
  来年の今頃は、犬のためのマッサージをご紹介できたら、
  と思っています。


本当に、参加された皆様、ありがとうございました。
次回は、1月末と申し上げましたが、
おそらく、2月の初旬になりそうです。
また、多くの皆様とお会いできる時間がとても楽しみです!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

