ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
動物愛護フェスティバル
こんにちわ。「ぱれっと」です

お待たせいたしました!!
わんフレーズの勉強会のご案内がようやくアップできました!!
詳細はこちらのブログへ!!
(「ブログ」をクリックしてね)
参加申し込みは、上記ブログのコメント欄にお願いいたします。
おって、こちらから確認メールをお送りいたします。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
ぜひともご参加くださいね

あっついなか・・・
上野公園にて、動物愛護フェスティバルのお手伝いをしてきました。
あづかっだ・・・

わんこのお散歩体験のお手伝いだったのですが、
なにせ、この暑さ。。。 
地面は熱いなか、休みなくあるかせるのかっ!!
こんなことは推進委員がやっちゃいけないっ!!
と、担当者にいったら。。。
すぐ、理解してくれ、休憩もたくさん、
出番のたくさんあった子は、クレートでお休み、
と、直ぐに対処してくれて、一安心

7匹のわんちゃん、がんばって、歩いてくれました。
たのし~~、とか、
かわいい~~とか、
子供たちがリードを持って、30mくらいの距離をお散歩。
子供たちは、とっても楽しそうでした。

いくら、日陰をといっても、どうしても日のあたる場所もあるくし。。。
ああ、ごめんねぇ~~、と思いながら一緒に歩いていました。
もちろん、休憩中には、わんこにマッサージ。
はぁはぁ言ってて、マッサージどころじゃなかったかもしれないけど。。。

無事、イベントも終了。
わんこたち、今日はぐっすり寝てるんだろうなぁ~~。

推進委員らしいお仕事は初めて!!
少しでも、わんこと一緒にいられることの楽しさ、
でも、命を預かることは大変なんだよ、
ということを伝えていきたいな、って思っています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いい仕事…
してきたねえ~。わんこのケアv-218
今日は真夏日だったから、ぱれっとさんもわんこも
お疲れさまでした!
イヌマド | URL | 2007/09/23/Sun 01:13 [EDIT]
>イヌマドさん
ほんと、暑い一日でした。
できれば、もう少し落ち着いてやってあげられたらよかったのですけど・・・
気持ちよかったかなぁ。。
私は、充分癒されてしまいましたv-218
だるだるしてた子が、マッサージの後、
元気そうに復活したのはちょっとうれしかったですv-254
管理人 | URL | 2007/09/23/Sun 23:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.