ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
DVD発売
こんにちわ.「ぱれっと」です

マッサージの師であるM先生のDVDができました.

詳細はコチラ
えっと,実は,まだ私もしっかり見ていないのですが・・・
セルDVDのほうに,うちのわんこ,そして,管理人がすこしだけ
登場しています~ 

わんこは,珍しく,最後にカメラ目線.
いえ,カメラがなんだかわからず覗き込んだ,
てかんじなのですけどね.
そして,管理人は,ちょっと頭の弱そうな話方をしています・・・
あーん,どこ向いて話したらいいのか,
ただの質問なのかっておもっていたんですよぅ..

かわいいわんこたちがたっくさん!!
みる機会がありましたら,ぜひとも
管理人の部分はスルーしちゃってください・・・





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.