ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


そろそろ次回のお知らせが・・
こんにちわ.「ぱれっと」です

8月のセミナー,無事修了し,
また次回やりたいねぇ,と話していました.
でも,こう暑いと頭も回らず,
なかなか,重い腰があがらなかったのですが・・・

そろそろ,次回のお知らせができそうです.
10月の予定.
今度は,セミナーではなく,
みんなでの勉強会という風に考えています.
いろんな体験を聞いたり,疑問に思っていることの解決策を
見出したり・・・

今後も継続的に続けていく予定ですので,
こんなセミナーに参加してみたい~~,というような
ご要望,ぜひともお寄せください!!

勉強会のお知らせは,もうしばらくお待ちくださいね!!






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

