ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


ちょっとおやすみ
こんにちわ。「ぱれっと」です

毎日、どうしてこーも暑いか、というくらい暑いですが、
みなさん、お元気でお過ごしですか?

8月の間、ブログの更新、メールの返信、
ちょっと遅れることがあるかもしれません。
ごめんなさい。
ま、ブログは、いつもと同じペースかとは、思いますけどね

熱中症、風邪、怪我などに注意して、
楽しい夏休みをお過ごしください





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

