ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


わんフレーズ、活動開始!
こんにちわ。「ぱれっと」です

あぢーです・・・
みなさんも、わんこも元気ですか?
こんなあぢー日でも、我が家はクーラーつけず
生きていけるものです(笑)

土曜日、無事セミナーを開催、終了することができました。
あー、残念だなぁ・・・ これなかった皆様・・・
第一回、貴重なセミナーでしたよ
なんて^^

あっという間の2時間。
犬だけでなく、人がリラックスすることも感じていただき、
楽しい時間を過ごせていただけたのではないかと思います。
ありがとうございました。
また、今後も継続的にいろいろなセミナー、
そして、あるテーマに沿った勉強会などを開いていきたいと思います。

こんなこと聞きたい、とか
みんなはどういうことやっているんだろう?
とか、テーマのご希望がありましたら、ぜひともご一報ください。
できるだけ、皆さんが聞いてみた、
みんなとシェアしたい情報をおつたえしていきたいな、と思っています。

今回はどんなセミナーだったの???
参加者の一人、アイシャママのブログをごらんください
そして、今回のセミナーから、
「わんフレーズ」が活動を開始しました~~。
ん? なに???

ぱれっとのなかしま。
イヌマドネットのかわごえ。
バランスボディセラピストのサベラ。
アニマルコンシェルジュのあおき。
この4名で、犬と人との楽しい時間を送っていただけるよう、
チームを組んで、いろいろなワーク、セミナーをご提供していく予定です。

それぞれが違うスキルをもっているので、
いろいろなことに対応していけるのではないかと思います。
もちろん、個々の活動も継続して行っています

先日、4人で同じエネルギーワークも受けました。
とっても心地良いパワーをもった4人です。
どうぞ、よろしくお願いします
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

