ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


読書
こんにちわ.「ぱれっと」です

8月4日(土)に
愛犬とあなたの丸ごとチェック,入門編」というセミナーを開催いたします.
ご参加お待ちしております
セミナーの内容をわかりやすくご紹介しました。
どんなことやるのか、もっと詳しく聞きたい~~、というかたは、ご連絡くださいね。
まだ申し込んでいない方!! お待ちしております~~

今日は,私事

最近,わんこだとか,ホリスティックだとか・・・
そんな関係の本ばかり読んでいて,
小説というものを,読まなくなっていました.

学生時代はまったくよまなかったのですが,
通勤電車で必ず読むようになり,
年間80冊くらいは読んでいたのですけど・・・
ま,内容は覚えていなかったりすることもあるけどね

久しぶりに読みました.
さだまさしの「眉山」.
松島菜々子主演の映画になっているものです.

さだまさしの小説は,
どうして,ないてしまう・・・
解夏も..
テレビとか,映画とかとはまた違うのですよね,文字から得られる印象って...
いろんな想像しながら読むのですが...

いやぁ,また「眉山」も最後は涙が
病院の待合室で読んでいたのですが,
そぉっと,そぉっと鼻をすすっておりました・・・
うう・・・

映画はどういう風になっているのだろう・・・
今までで,映像のほうが勝ちっ
っていうのは少ないからなぁ・・・

やっぱり,小説はなんだか,いいですね・・・
また,読むようにしないとなぁ・・・
読まないで本棚に入れられれている本たちが,何冊あるんだろう

ちなみに,私は辻仁成大好きなのですが,
発売したら即座に買うのですが,結構文章が重いので,
なかなか読み終えるのには時間がかかってしまい・・・
並べて喜んでいるだけになっております・・・
お勧めの小説あったら,ご紹介ください~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

