ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
きてきて~
こんにちわ。「ぱれっと」です

8月4日(土)のセミナー。
是非是非、ご参加ください~~。
今までやったことのないワークが体験できます。

わんことの関係を、視覚でとらえる!!
ペンを持って・・・
さぁて、どんなことをするんだろう???

でも、ペンをもっているだけではなく、
体を動かして、わんこの気持ちになったり、
呼吸や姿勢を考えてみたり・・・

講師は、ドッグマッサージセラピストだけではなく、
ボディバランスセラピスト、獣医さんもいらっしゃいます~。

ココをご覧ください~。
ちょっと面倒で申し訳ありませんが、
メールアドレスはコピーしてね

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~~






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.