ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


自分の健康
こんにちわ.「ぱれっと」です

8月4日(土)に
愛犬とあなたの丸ごとチェック,入門編」というセミナーを開催いたします.
ご参加お待ちしております
セミナーの内容をわかりやすくご紹介しました。
どんなことやるのか、もっと詳しく聞きたい~~、というかたは、ご連絡くださいね。

前も書いたことがあったでしょうか・・・
わんこにホリスティックケアと気遣っているものの,
自分は??? 健康なのか???
と気にする今日この頃・・・

坐骨神経痛が久しぶりに再発.
歩くのはいいのですが,座っているのがとにかくつらい・・
新たに整体? カイロプラッテイック? を開拓し,
いってみました.
・・・・・
すごいですよ・・ 

どーも,私の身体は,こっちこちに固まっているらしい...
ちょっとやそっとじゃほぐれないらしく,
骨盤もがっちがち.

ふつうここまでしないんですけどね.
我慢強いですね 
とウルトラ級?のほぐしをしてもらいました.

もー,涙がでそうにはなるし,
大声はありあげそうにはなるし・・・

でも,そんな感じが気持ちよかったり・・・
わたし,どーも  っぽいらしい

おわってしばらくすると,
足がじんわりと熱くなってきて,
体の血がめぐっているって感じでした.
でも,1回,2回じゃ治らないので,
少し通ってみようと思います...

わんこの健康ばかりでなく,
自分の体のことも,たまには振り返ってみないといけませんね...
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

