ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
やっちゃいました・・・
こんにちわ。「ぱれっと」です

う・・・やっちゃいました。。。
うちの子の肉球。。。 かわ、むけちゃいました・・・

1歳、2歳のなつ、暑さで肉球のかわがむけてしまい、
去年、おととしは、凄く気をつけて、そんな思いをさせなかったのですが。。
今年、まだ大丈夫ね、今日は、そんなに暑くないわね、
と夜にアスファルトの上をお散歩。
金曜日までは大丈夫だったんです・・・
それが、日曜日・・・

足裏をふいているときに、発見。。。
あああ、ごめんよぉ・・・
手抜きして、川原までいかなかった「つけ」だよね・・・

まぁ、本犬、まったく気にしていないのですが・・


お散歩からかえってきて、どんな風に足裏ふいていますか?
シャワーでじゃ~~って流します?
たったまま、ふきふきします?
へそ天にして、肉球をみながら、時々拭いてみてくださいね。。。
私のようなことをしないためにも・・・

かなり、ハンセイです・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.