ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
毎日が勉強
こんにちは。

人と犬研究家 なかしまです。

春のような暖かい日があったかと思うと、
また、冬に逆戻り・・・
シニアわんこには、かなりハードな毎日です・・・

がんばれ~~~~!!!

CIMG9779.jpg


シニアさん、本当にいろいろとあります・・






身体の変化
こんにちは。
人と犬研究家 なかしまです。

DSC00757.jpg

暖かい春が待ち遠しい・・・

今朝。。。
しえろのないている声で目が覚めました。



うちに秘めないで
こんにちは。
人と犬研究家 なかしまです。

シニアっこ 
腎不全と闘っているしえろ。

DSC00477.jpg

日々、いろいろな変化があります。

昨日まで喜んで食べていたものを
今日は食べなかったり。

元気いっぱいだったのに、
けぽっとしたり、おなかがぴーだったり。

一喜一憂することがなくなっている、今日この頃


ボーダーコリー にのかちゃん 体験レッスン
こんにちは。人と犬研究家 ぱれっとの なかしまです。

ことしお初の体験レッスン!
ボーダーコリーのにのかちゃん

正面のお顔、とり忘れました💦

アジリティを頑張っている。
お姉ちゃん犬は、
おなかでバーを落とすことが多かったようなのですが、
にのかちゃんは、
しっかりと足を上げて飛ぶそうです。
身体への意識はとってもありそう^^

20170125 162050




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.