ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
眼科
こんにちは。ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする

人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^


14315975_1026729657449656_1248533410_o.jpg

「犬と暮らすと、人生が100倍幸せになる ~ホリスティックケアと思考の話」

私が経験してきた犬との暮らしの14年。
犬と暮らす楽しさ、幸せだけでなく、
自分自身の生き方が変わってきた、そんな事をまとめました。
ダウンロード形式のファイルとなっていますので、
お読みいただけたら嬉しいです!
続々とご感想ありがとうございます

CIMG8919.jpg

目のおおきいるしあ。
小さいころから、目を傷めることをなんどか繰り返しました。


ぱれっとのケア
こんにちは。ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする

人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^


14315975_1026729657449656_1248533410_o.jpg

「犬と暮らすと、人生が100倍幸せになる ~ホリスティックケアと思考の話」

私が経験してきた犬との暮らしの14年。
犬と暮らす楽しさ、幸せだけでなく、
自分自身の生き方が変わってきた、そんな事をまとめました。
ダウンロード形式のファイルとなっていますので、
お読みいただけたら嬉しいです!
続々とご感想ありがとうございます


すごーく、足の使い方がしっかりできているのだけど、
「身体」そのものの意識が薄い・・・


犬たちのおかげ
こんにちは。ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする

人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^


14315975_1026729657449656_1248533410_o.jpg

「犬と暮らすと、人生が100倍幸せになる」

私が経験してきた犬との暮らしの14年。
犬と暮らす楽しさ、幸せだけでなく、
自分自身の生き方が変わってきた、そんな事をまとめました。
ダウンロード形式のファイルとなっていますので、
お読みいただけたら嬉しいです!

季節がすっかり変わってきましたね。




犬と暮らすと、人生が100倍幸せになる ~ホリスティックケアと思考の話~ ダウンロード始まりました!
こんにちは。
人と犬研究家 ぱれっとのなかしまなおみです。


表紙文字入り


「犬と暮らすと、人生が100倍幸せになる! ~ホリスティックケアの思考の話~」 
読んでみる^^


愛犬の心と身体をケアし、絆を深め、「愛犬ともっと笑顔になる暮らし」にしていただくお手伝いをしています。

2002年にかえがえのない愛犬を迎え、はや14年。
犬と暮らすことにより、私の人生はすっかり変わりました。
楽しい、それだけではなく、自分自身の生き方、思考に大きな影響があり、
そして、変化がありました。

犬と暮らし始めて、勇気もらったよね、
人生幸せになったよね、
人間的に成長したよね、

という声をたくさん聞きました。

私は、ホリスティックケア、テリントンTタッチとの出会いというきっかけをもらい、
たくさんの気づきを得ることができました。



そんな気づきを一つの文章にまとめました。

犬と暮らすと、人生が100倍幸せになる!
~ホリスティックケアと思考の話~」 ダウンロードする!


☆ホメオパシーとの出会い

☆テリントンTタッチとの出会い
・実例  
腰を痛めた柴犬
お客様に吠え続けるプードル
骨頭切除したラブラドール
引っ張りの強いボーダーコリー

☆思考が変わる 新たなる自分の発見
・生まれて一日たりとも欠かすことがなかったもの
・アイコンタクトは必要ない?
・今まで気づかなかったこと
・なりたい自分って?
・いまここ、ぶれない自分を作るには
・そして 今


わかりやすい実例を交え、
ご自分でテリントンTタッチをやってみるちょっとしたレクチャーも入っています。
40ページのPDFファイルになりました。


メールアドレスを登録していただくと、
URLが記載されたメールが送られてきますので、
そこから、ダウンロードしていただけます

「犬と暮らすと、人生が100倍幸せになる! ~ホリスティックケアと思考の話~」 
今すぐ読む


今、楽しく犬と暮らしている方はもちろんのこと、
犬に何かしてあげたいと思っている方、
犬の健康を気にしている方。
これから犬と暮らしたいと思っている方、
犬と暮らすと人生変わるってどういうこと? と思った方
自分を変えたいと思っている方、
もっと楽に日々過ごしたいと思っている方、
ついついネガティブに考えてしまう方 

たくさんの方々に読んでいただきたいと思っています。

犬と暮らすと、人生が100倍楽しくなる! ~ホリスティックケアと思考の話」 読んでみる



人と犬研究家
ぱれっと なかしまなおみ

HP: http://paleta-feliz.com/

ぱれっとFB: https://www.facebook.com/paleta.paleta.paleta/

人と犬研究家 なかしま FB: https://www.facebook.com/nakashima.naomi

アメブロ:http://profile.ameba.jp/pyplab

ブログ:http://paleta.blog60.fc2.com/










Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.