ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
汗かこう!
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする

人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^

今年の夏は、
暑いのだけど、
夜、涼しい風が吹くことが多く、助かります^^

夏バテしていませんか?


見守る
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする

人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^

暑い毎日だけど、
どうにか、よるは少し涼しくなってくれるのがすくい。

・・・・実は。。。
私・・・・
あまり雷が得意でないような気がする~~~!!!
嫌いというか、ドキドキする

るしあのほうが落ち着いているよ

しえろ。
ここのところ、ご飯はどうにか食べてくれています^^



忘れてた?!
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする

人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^

オリンピック真っ盛り!

夏、真っ盛り!

ちょっとお休みしているけど、雷まっさかり?!

花火真っ盛り!!!



我慢しなくていいっ
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする

人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^


夏真っ盛り。
今年は蝉の声がおおいような・・・

九州のほうではミンミンゼミが少ないそうです。
へぇ・・・
知らなかった。


話題が変わってしまった・・・ ご自宅訪問に・・・
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする

人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^



梅雨もあけ、本格的な夏。
とはいえ、日は短くなったなぁと感じます・・・

季節の移り変わりは早いです・・・

さて

ぱれっとのセッションについて。





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.