ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
夏休み どこいく?
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする
人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^

猛暑の予測だったのに、
平年並み? に。
というか、寒いんですけど、ここ数日・・・

窓開けっ放しで、うとうとしていたら、
さぶっ と思い目が覚めました。

風邪ひくんだよね・・・ こういうのって・・・

ん~。今ブログ書いているんですけど、
文字大きくしたり、いろいろとできないので、今日はシンプルに^^




ここ最近のわがや
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする
人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^

暑くなりましたねぇ・・・
そして、もう7月も半ば。

どうしてこうも時間が過ぎるのは早いのでしょう。

立ち止まらずに、突っ走れ~~

我が家・・・
ワンズが調子悪いです・・・



泳いでいます
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^

まだ、梅雨明けしていないのに、
真夏日&猛暑日!!
この夏はどうなるのでしょう???

しばらくお休みしていたプール通いを再開いたしました・・・




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.