ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


季節の変わり目
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

もうすぐGW!
どこかお出かけの予定たてましたか?
我が家、混雑するときには東京にいるべし、
という家訓!!があります(笑)


2016年ももう4ヶ月たつわけで・・・

1歳の1年は 1/1

2歳の1年は 1/2

だから
毎年1年が短くなっているのは当たりまえですね。


先日 わがやのしえろ、鍼治療をしてきました。

cad3cbbbb6b02c181ea4aab77e1aabcc.jpg



アニマルコミュニケーションしてもらいました
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

FBページは更新していましたが・・・
あらあら、やはりブログ放棄(-_-;)

いやいや、しっかりと書きますよ~~♪

少しは楽になったものの、花粉症でぐずぐぐ。。
そして、鼻腔に左右の差があり、狭いほうが炎症を起こすと、
鼻での呼吸がしづらくなり、ちょっとトーンダウン中。。。

話は変わり

先日、アニマルコミュニケーションを受けました。

DSC00428.jpg




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

