ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


師匠 デビー先生のWS開催
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

三寒四温。。。
13歳のしえろにとっては、なかなか厳しい。。。
でも、元気にやってます~♪

先日、友人のプラクティショナー主催で、
Tタッチの師である、デビー先生のWSが開催されました。

DSC00283.jpg



どう伝える? こちらの気持ち。。。
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

3月なのに、また真冬に戻ってしまいました・・・

5950-05.jpg

つぼみがほころび始めた桜・・・ びっくりしているでしょうね。。。

ええ、我が家のわんずも びっくりです^^;

DSC00187.jpg

背景は、河津桜^^


と、突然ですが・・・

私は、愛犬のことを、ちょーほめまくりです。。




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

