ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
コミュニケーション~~♪
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

今年は2月が29日。 1日お得ですね^^

・・・・とはいえ、もう3月・・・・・

そろそろお花見の準備も始めますか?^^

ああ。。と思わず、まだあと10ヶ月と思おう^^

先日、ちゃきちゃきの江戸っ子? という感じのおば様と遭遇!


無題


寒いからこそ・・・
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

春一番が吹いた日。

こわれてもいいや、と思い、ビニール傘でお出かけ。
見事に破壊!

ひっくりかえり、骨は折れ。

きゃきゃっ!

こんな経験初めてで、しばらく折れたかさ
畳んだり、広げたり

骨をつないでみようとしたり、曲げてみたり

楽しかった~(笑)

週明けから、春の陽気から一転。
この季節の気温に戻りました・・・

ちょっと幸せな週末でした。。。

DSC00114.jpg

毎年恒例の成田山詣り。

DSC00113.jpg

温かくて、シニアわん しえろも 裸族になりました


こう寒いと、

肩をすくめ、
手をポケットに。
眉間にはしわ。。。

そんな風に歩いていませんか?



わかりやすく伝える
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

2月8日は、旧暦お正月!
あけましておめでとう~~♪

1omedeto_l.gif


そして、もちろん、新月

新しいこと、なにかはじめたり、目標を書いてみたり

・・・・普通の1日を過ごしてしまいました

それもあり・・・

さてさて。
講座を開催したり、プライベートセッションで説明したり。
いろいろな場面で、「説明する」ということがあります。


サンダーシャツ着ています
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

2月になりました
立春が過ぎたら、暦の上でも新しい年

我が家は、毎年成田山におまいりに行きます。
今年はいつにしようかな。

以前、車の祈祷もおねがいしたのですが、
行く道すがら、飛び石でフロントガラスが傷つき、
全とっかえになることに・・・・

なぜか、それ以来、成田山へ行くときには、かならず ぱしっと石が当たる! 様な気がする・・・

なので、それ以来、車の祈祷は遠慮させていただいております。。。


FBでちらっと見かけた話題。

愛犬にお洋服、
着させていますか? 着させませんか?




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.