ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


ご無沙汰しています・・・
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

すっかりご無沙汰してしまいました・・・

11月は、アメリカからTタッチの師のデビー先生とローレン先生の来日の月。
WSのアシスタントや、WSの参加。
そして、関西よりクリッカーの先生 ビア美香子先生をお呼びしての
ぱれっと主宰の クリッカーWSの開催等あり、ばたばた・・・

なに?? と思っているうちに11月が過ぎてしまいました・・・


images.jpg


気持ちを入れ替え(つづきますように・・・)、また書いていきたいと思います^^








Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

