ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


那須旅行
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

CIMG0479.jpg

すっかり秋めいてしまいました・・・

この夏は、ちょーあぢ~~~ なんて思っていたけど、
その期間がとても短いように、
いまとなっては思います。。。

もう、秋です・・・



ラジオでてます?  ~その16  新しいものをとりいれる 8月14日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
リスラジというアプリをいれると、スマホやPCで聞けます
金曜日 10:00- 
クリスタルアイランド
クリスタルのFBページはこちら
FBやってらっしゃる方は、ぜひ いいね をお願いいたします^^

第二第四の金曜日に登場~~
第一第三のメンバーとともに、
金曜10時からのお仲間は、ティアラねーさんと呼ばれております^^

素敵女子になれること間違いなし!!!
・・・私はアニマル担当^^;???
でも、Tタッチって動物だけじゃないからね
やる人の心も豊かにしてくれる^^

そして、クリスタルのHPも完成!!!

さて、なかしま どこに出てるかな???
コンシェルジュコーナーを チェキラ~~


ラジオ出てます?! ~その15 犬と暮らし始めて 7月10日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
リスラジというアプリをいれると、スマホやPCで聞けます
金曜日 10:00- 
クリスタルアイランド
クリスタルのFBページはこちら
FBやってらっしゃる方は、ぜひ いいね をお願いいたします^^

第二第四の金曜日に登場~~
第一第三のメンバーとともに、
金曜10時からのお仲間は、ティアラねーさんと呼ばれております^^

素敵女子になれること間違いなし!!!
・・・私はアニマル担当^^;???
でも、Tタッチって動物だけじゃないからね
やる人の心も豊かにしてくれる^^

そして、クリスタルのHPも完成!!!

さて、なかしま どこに出てるかな???
コンシェルジュコーナーを チェキラ~~



ラジオ出てます?!  ~その14 サマーカット!!!気をつけて! 6月26日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
リスラジというアプリをいれると、スマホやPCで聞けます
金曜日 10:00- 
クリスタルアイランド
クリスタルのFBページはこちら
FBやってらっしゃる方は、ぜひ いいね をお願いいたします^^

第一第三は
アルバムデザイナーのYukariさん
ナチュラルコンシェルジュ ホメオパシーの まなみさん
私もお世話になったメイクセラピストの あや~こ
耳つぼダイエットのあきこちゃん
いろいろ増えてたりする・・・(笑)

第二第四は
笑顔の先生 かよさん
手つなぎ師 yurieさん
そして、テリントンTタッチプラクティショナー の 私。

素敵女子になれること間違いなし!!!
・・・私はアニマル担当^^;???
でも、Tタッチって動物だけじゃないからね
やる人の心も豊かにしてくれる^^

そして、クリスタルのHPも完成!!!

さて、なかしま どこに出てるかな???
コンシェルジュコーナーを チェキラ~~


さてさて。
夏になるとサマーカットするわんこ、増えてきますよね?
そんなお話。

11666239_662261653906103_3490518424701371974_n.jpg

パートナー きわちゃん(チワワのぬいぐるみ)といつも一緒です^^


あわわ・・・
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

すっかりご無沙汰しております・・・

怒涛の7月。
のんびりのはずだったけど、ばたばたな8月が過ぎようとしています。。。

CIMG0431.jpg


立秋をすぎ、急に暑さが和らぎ。
台風が来て。
あれよあれよと秋の気配。





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

