ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ラジオ出てます?! ~その13 Tタッチとマッサージの違い 6月12日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
リスラジというアプリをいれると、スマホやPCで聞けます
金曜日 10:00- 
クリスタルアイランド
(4月からこちらにお引越し。第二第四にでてます~)
クリスタルのFBページはこちら
FBやってらっしゃる方は、ぜひ いいね をお願いいたします^^

第一第三は
アルバムデザイナーのYukariさん
ナチュラルコンシェルジュ ホメオパシーの まなみさん
私もお世話になったメイクセラピストの あや~こ
耳つぼダイエットのあきこちゃん
いろいろ増えてたりする・・・(笑)

第二第四は
笑顔の先生 かよさん
手つなぎ師 yurieさん
そして、テリントンTタッチプラクティショナー の 私。

素敵女子になれること間違いなし!!!
・・・私はアニマル担当^^;???
でも、Tタッチって動物だけじゃないからね
やる人の心も豊かにしてくれる^^

そして、クリスタルのHPも完成!!!

さて、なかしま どこに出てるかな???
コンシェルジュコーナーを チェキラ~~

さて、今回は、マッサージとの違い。。。
という感じではなくなってしまったけど・・(笑)

11536131_654351851363750_4922396610063757175_n.jpg




Tタッチアドバンスコース
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

そろそろ梅雨明けか?

台風が来て、湿っぽくなり、暑くなり・・・
湿度が高いのはいやだなぁ・・・

わんこたち、元気ですか?

CIMG0304.jpg

我が家、暑さにも負けず元気にやってます^^

7月13-15日の3日間。
Tタッチのプラクティショナーが学ぶ、アドバンスコースに参加。

プラクティショナーになって毎年参加しています。

教える機会が増えてきましたが、
やはり、学びの時間はとても大切^^

新しいスキルも学べるし、

こんなことみんなはどうしているの?と他のプラクティショナーからの参考意見が聞け、
ああ!気づかなかった!!! がたくさん。

みっちり、がっつりの時間を過ごします^^


セミナー終了^^
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

CIMG6587.jpg

最近、夕方ピンク色の空が時々現れます。

でも、青空が好きだなぁ~~

シニア犬の身体のケア、心のケアセミナー 開催いたしました。




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.