ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


夏到来!!!
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

5月14日 Tタッチのセミナー開催いたします。
~テリントンTタッチを活用しよう~
詳細こちら^^




いきなり夏がやってきた~~!!!!
毎年思います。
シャツ一枚できもちいいね~~という季節はどこへ行ったのでしょう???
ちょっと寒い、から 暑いになってしまうような、今日この頃・・・

CIMG9916.jpg

ちょっと涼しげな?写真を。


4月です ぱれっとのつぶやき・・・
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

5月14日 Tタッチのセミナー開催いたします。
~テリントンTタッチを活用しよう~
詳細こちら^^


ラジオ出演のブログ 今までのところ、すべてアップしました!
これからは、こつこつと・・・

気づくと4月ももう半ば・・・
今年は花粉症が少し軽かった気がします・・・
とはいえ、この気候!!!
大変じゃありませんか???



ラジオでてます!? ~その9  バランスをとろう  4月10日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
金曜日 11:00- 
クリスタルアイランド
(4月からこちらにお引越し。第二第四にでてます~)
クリスタルのFBページはこちら
FBやってらっしゃる方は、ぜひ いいね をお願いいたします^^

4月から金曜日の朝にお引越しいたしました。
月曜夜、水曜昼 クリスタルの番組 現在5つ。
その3つを制覇してしまいました

朝はまた今までとちょっと違う雰囲気。
そして、チームティアラという女子力?のチーム結成?!
毎週金曜日、三人ずつですが、ティアラメンバーが素敵な情報をお届けしています~。

第一第三は
アルバムデザイナーのYukariさん
ナチュラルコンシェルジュ ホメオパシーの まなみさん
私もお世話になったメイクセラピストの あや~こ
第二第四は
笑顔の先生 かよさん
手つなぎ師 yurieさん
そして、テリントンTタッチプラクティショナー の 私。

この六人のお話聞いたら、素敵女子になれること間違いなし!!!
・・・私はアニマル担当^^;
でも、Tタッチって動物だけじゃないからね
やる人の心も豊かにしてくれる^^



ラジオでてます!? ~その8  Tタッチをはじめてみよう!  3月25日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
水曜日 14:00-15:00
クリスタルシャワー 
(2015年4月から 金曜日 10:00-に ぱれっと なかしまなおみはお引っ越ししてます~)


ラジオでてます!? ~その7  4年前の3月11日 3月11日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
水曜日 14:00-15:00
クリスタルシャワー 
(2015年4月から 金曜日 10:00-に ぱれっと なかしまなおみはお引っ越ししてます~)

3月11日。
4年前、東日本大震災が起きた日です。
あの日のことは、決して忘れません・・・



ラジオ出てます?! ~その6 サンダーシャツ 2月25日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
水曜日 14:00-15:00
クリスタルシャワー 
(2015年4月から 金曜日 10:00-に ぱれっと なかしまなおみはお引っ越ししてます~)

わんこと人をつなぐTタッチ

犬だけじゃないんですよね。
すべての生命体。
クリスタルのお仲間さんは、猫飼いさんが多い様子。
ネコさんにも、ハムスターにも、鳥にも、人にも。
Tタッチはできます~。

さて、今回はサンダーシャツのお話。


ラジオでてます!? ~その5  ボディラップ 2月11日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
水曜日 14:00-15:00
クリスタルシャワー 
(2015年4月から 金曜日 10:00-に ぱれっと なかしまなおみはお引っ越ししてます~)

☆いつでも、どこでも、だれでもできる 優しいケア
☆動物と人との絆を深めるコミュニケーション

テリントンTタッチ。
難しいものではないんですよ~。

ラジオではあるのですが・・・
実は、レインボータウンFMのユーストリームでリアル画像が見られます!
そして、後日Youtubeもアップするので、実は、みられるラジオ!
この日は、私のパートナー トルソーのブランちゃんが同伴です。
ボディラップってこんなんだよ~。



ラジオ出てます!? ~その4 シニアドッグのケア 1月28日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
水曜日 14:00-15:00
クリスタルシャワー 

第二第四水曜日に出ていますが。。。
2週間はあっというまですね。。

☆いつでも、どこでも、だれでもできる 優しいケア
☆動物と人との絆を深めるコミュニケーション

Tタッチってこんなもの^^
とにかく、一度、経験してみて! 

シニアのわんこのケアをさせていただくことが増えてきました。
ということで、この日は、シニアケアのお話。




ラジオでてます?! ~その3 テリントンTタッチは、トレーニングなどとも共存できます 1月14日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
水曜日 14:00-15:00
クリスタルシャワー 

月曜日夜から、水曜日昼にお引っ越ししました。
月曜夜 21:00- クリスタルレインボークラブは続いています~
明るい外は、ちょっと緊張する^^

パーソナリティはミッチーナとルーディさん。
・・・ミッチーナ、ちょっと体調崩して、この日は樹凛さん^^



ラジオ出てます?! ~12月編 その2 心の器を大きくしよう 12月22日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

2週間はあっという間。
夜のギャザリアは、クリスマスです^^

CIMG9498.jpg


CIMG9497.jpg


車で前は通ったことがあるのですが、ラジオを始めるまでは知らない場所でした。
木場、豊洲、変わりましたねえ~~
・・・いつからだよ・・・ との突っ込みはやめてください(笑)
25年くらいでしょうか。。。

さて、2回目!



ラジオ 出てます?! ~12月編 その1 テリントンTタッチって? 12月8日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

ひょんなことから、ラジオでTタッチを話してみない?
とのお話をいただき・・・
12月より、レインボータウンFM FM79.2 @ギャザリア木場
での5番組を持つクリスタルの中に 仲間に加えていただくことになりました。

毎月2回
5分なのですが、Tタッチについてお話させていただいています。
いままで、アップしていなかったので、
これからh、しっかりとアップしていきます

とりあえず、デビューの12月から!





セミナー開催します
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

あらあら・・
もう4月
時間がたつのは早いものです

なにをしていたかというと・・・
・・・いろいろしていたと思います

さぁ、新年度も始まりました!
また頑張ります~!

ということで、またまたお知らせ!

5月14日にセミナー開催いたします!


こんなときにTタッチ ~テリントンTタッチをもっと活用しよう~







Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

