ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


9月からセミナー始まります~~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

CIMG8454.jpg

無駄な体力は使わないと決めている? 我が家のるしあくん。。。
おでこをこつんとしてみたくなります^^

涼しくなりつつありますので、
わんこ連れのセミナー再開です!!!

9月30日(火) 場所は、もちろん駒沢の アフロディーテの扉!!!!

愛犬のケア ~Tタッチを始めよう~


パピー、シニアのわんこ 募集中!
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

8月も残すところあと1週間。
子供のころ、夏休みの宿題をやった記憶がないのですが(笑)
きちんとやっていたのでしょうか??? 私^^;
休み明けの英単語のテストの成績が悪かったことは覚えています・・・

CIMG8481.jpg

毎年募集があるようなのですが・・・
東京にある迎賓館の見学者募集に応募。当選したので、先日見学してきました!

CIMG8473.jpg

もちろん犬はNGなので、人のみですが。
普段はいることができない場所。
日本における唯一ネオ・バロック様式の西洋建築ということで、1909年に建築されました。
かなり異国の雰囲気を醸し出しており、
1時間強、外国に行っていた気分を味わうことができました。

さて、のんびりしてしまった8月。
そろそろ、秋のセミナーなどの予定もご案内できるよう、準備していきたいと思っています!!!

ということで、パピー シニアのわんこのちょっとお得ケアセッション募集!


これから
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

CIMG6350.jpg

昨年いったマチュピチュです。
思い出すだけでも、心がいやされる・・・
空気がすみ、空が青く、精霊があちこちにいるような・・・

夏休みも中盤! とニュースで。
え?まだ夏休みになったばかりじゃないの?? とおもったら、もう8月半ばでした
今年の夏はちょっと過ごしやすいかも。
夜に散歩に行けます。
去年だったかは、あつくて夜になっても出られなかった・・・

12日。
我が家の大切なしえろが12歳の誕生日を迎えました!




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

