ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


プチセミナー
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら


CIMG8347.jpg

夏になると、滝を見に行きます。
この滝は、滝の裏側にはいれて、マイナスイオンを存分に浴びることのできる
パワースポットな滝。
きもちよかった!
でも、やっぱり暑かった^^



サウンドヒーリング ~シンギングボウル~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

さきほど、梅雨明け宣言!
夏がやってきた~~~

わんこには厳しい季節。
冷房をつかって、温度調節。
でも、使いすぎも要注意です。 冷えすぎてしまったり・・・
むりなくすごしてくださいね。

さて、最近のぱれっと・・・



Tタッチ アドバンスクラスに参加してきました
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

変な天候続き・・
あれ?梅雨は終わった???
台風がきたり。。。

Tタッチのプラクティショナーに準ずる仲間たちが参加する 3日間のアドバンスクラスに参加してきました。
我が家のワンズを連れて行っても、クレート待機だけなので、
お留守番。エアコンのきいた部屋で、涼しく過ごしてもらっていました^^




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

