ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


目薬
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

1月26日(日) 駒沢にてTタッチの講座を開催いたします。
詳細はこちら!
2名ほどお受けできます! パーソナルセッションはあいております。
お申込みお待ちしています!

チワワは、目が大きいので、結構乾燥しがち。
るしあは、ドライアイといわれ、毎日点眼が欠かせません。

スポンサーサイト


Tタッチでできること
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

1月26日(日) 駒沢にてTタッチの講座を開催いたします。
詳細はこちら!
パーソナルセッションの時間もありますので、ご興味ある方、ぜひ足をお運びください!

すっかり寒くなりました。
わんこ、人、体調大丈夫ですか?
暖かい部屋から、寒い外に出るときはかなりの気温の変化があります。
お気を付け下さいね

犬の幼稚園でお手伝いをさせていただいています。



活動開始です!
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

ながい正月休みを過ごされた方も多いのではないかと思います。
さぁ、1月、いえ2014年活動開始です!

昨年末、大切なクライアント シーズーのはるちゃんが虹の橋を渡りました。
飼い主さんは、とても気丈になさっており、今までやるべきことはやってきたと思う、と。
いろいろなことをわかって、この時期に旅立ったのかな、とおっしゃっていました。
3年ほど、ケアをさせていただきました。昨夏一時期調子を崩したのですが、
ここ数カ月は、調子いいね!という感じでしたので、
ご連絡をいただいた時には、とてもびっくりでした。
あらためて、はるちゃんのご冥福をお祈りいたします。
生まれ変わってきたときには、また声かけてね!

病院に行くときにも、いままでならったことをやりました。
ボディラップもとてもいい感じだったんですよとお話しいただいきました。

2014年、Tタッチを通じ、愛犬ともっと笑顔になる暮らし、とめざし、
飼い主さんが愛犬にできること、そんなことを覚えていただけたり、
愛犬との生活がより楽しく、そして健康に過ごせるための
お手伝いができるよう
、いろいろとご提案させていただきたいと思っています。

ということで、1月の講座のご案内です!





あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! ぱれっとです。

2014年もよろしくお願いたします!

CIMG7543.jpg






Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。