ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


毎日が勉強
こんにちは。

人と犬研究家 なかしまです。

春のような暖かい日があったかと思うと、
また、冬に逆戻り・・・
シニアわんこには、かなりハードな毎日です・・・

がんばれ~~~~!!!

CIMG9779.jpg


シニアさん、本当にいろいろとあります・・






しえろが倒れたっ!?
こんにちは。ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

犬と暮らしていると、いろいろあります
でも、どんなことがあっても、それは事実であり、
受け止めなければならないこと。
それにたいして、どう対処するのか・・・

「今」の私でいられたことが、
本当によかった・・・
しえろもそう思ってくれているかな。

もちろん、これは、我が家のお話しなので、
どう対処するかは、みんな違います^^

DSC00295.jpg


先日、帰宅したら・・・・



見守る
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする

人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^

暑い毎日だけど、
どうにか、よるは少し涼しくなってくれるのがすくい。

・・・・実は。。。
私・・・・
あまり雷が得意でないような気がする~~~!!!
嫌いというか、ドキドキする

るしあのほうが落ち着いているよ

しえろ。
ここのところ、ご飯はどうにか食べてくれています^^



ここ最近のわがや
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする
人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^

暑くなりましたねぇ・・・
そして、もう7月も半ば。

どうしてこうも時間が過ぎるのは早いのでしょう。

立ち止まらずに、突っ走れ~~

我が家・・・
ワンズが調子悪いです・・・



泳いでいます
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^

まだ、梅雨明けしていないのに、
真夏日&猛暑日!!
この夏はどうなるのでしょう???

しばらくお休みしていたプール通いを再開いたしました・・・




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

