ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セルフヒーリング
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

暑いから・・ と昼間にちょっと時間ができる夏。
その間に、秋に向けて、わんこのボディ&マインドケアしてきませんか?
詳細こちら~~!ご質問等ありましたら、コメント、メールフォームからお願いいたします!!

じめっとした毎日.からっとした日差しの中で
洗濯物を乾かしたいです・・・

先日,体がだる~~い,と感じる日が続き.
久々に,セルフヒーリングをしました.

スポンサーサイト


ハンズオンヒーリング
こんにちわ。「ぱれっと」です

先日、クォンタムタッチというもののワークショップに参加してきました。
レイキは、「日本古来の気孔のようなもの」とご紹介したかと思いますが、クォンタムタッチは「アメリカ由来の気孔のようなもの」。
アメリカにおいては、医療行為として、看護士さんなどの、授業科目にも取り入れられ、治療目的としてつかわれています。

こちらも、レイキと一緒で、ハンズオンヒーリング。
手を当てて、呼吸をすることにより、地からのエネルギーを手から流し、体に本来の姿を思い出させ、自然治癒力を高めるものです。
ええ、なにそれ?? と思われる方も多いと思いますが、
痛いところが不思議なことに、治っていくんです。。。


危ないもの??? いえ・・
こんにちわ.「ぱれっと」です

「ぱれっと」のメニューごらんいただけましたか?

「レイキ」というなんだか怪しげ?なものがあるなぁ,
と思われたそこのあなた!!
レイキを漢字で書くと霊氣なのですが.
あ,霊ももっと難しいのだけど変換できませんでした

歴史だ,なんだ,と難しいことをかいても,
ん?で? と思われるだろうなぁと思い,簡単に.

手を当てることにより,体が本来持ち合わせているエネルギーを流し,体が癒される
というようなことです
いーのか,これで・・・





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。