ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ラジオ出てます?! ~その18 9月最後~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
リスラジというアプリをいれると、スマホやPCで聞けます!
金曜日 10:00- 
クリスタルアイランド

9月でいったんお休みに入りましたが・・・
それまでの放送をお届けしています~

こちらは最終回!!!。


ラジオ出てます?! ~その17 選択肢を持とう  9月11日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
リスラジというアプリをいれると、スマホやPCで聞けます!
金曜日 10:00- 
クリスタルアイランド

9月でいったんお休みに入りましたが・・・
それまでの放送をお届けしています~

こちらは9月の1回目。

ではどうぞ~~♪


ラジオでてます?  ~その16  わんこと旅行 8月28日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
リスラジというアプリをいれると、スマホやPCで聞けます
金曜日 10:00- 
クリスタルアイランド
クリスタルのFBページはこちら
FBやってらっしゃる方は、ぜひ いいね をお願いいたします^^

第二第四の金曜日に登場~~
第一第三のメンバーとともに、
金曜10時からのお仲間は、ティアラねーさんと呼ばれております^^

素敵女子になれること間違いなし!!!
・・・私はアニマル担当^^;???
でも、Tタッチって動物だけじゃないからね
やる人の心も豊かにしてくれる^^

そして、クリスタルのHPも完成!!!

さて、なかしま どこに出てるかな???
コンシェルジュコーナーを チェキラ~~


ラジオでてます?  ~その16  新しいものをとりいれる 8月14日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
リスラジというアプリをいれると、スマホやPCで聞けます
金曜日 10:00- 
クリスタルアイランド
クリスタルのFBページはこちら
FBやってらっしゃる方は、ぜひ いいね をお願いいたします^^

第二第四の金曜日に登場~~
第一第三のメンバーとともに、
金曜10時からのお仲間は、ティアラねーさんと呼ばれております^^

素敵女子になれること間違いなし!!!
・・・私はアニマル担当^^;???
でも、Tタッチって動物だけじゃないからね
やる人の心も豊かにしてくれる^^

そして、クリスタルのHPも完成!!!

さて、なかしま どこに出てるかな???
コンシェルジュコーナーを チェキラ~~


ラジオ出てます?! ~その15 犬と暮らし始めて 7月10日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
リスラジというアプリをいれると、スマホやPCで聞けます
金曜日 10:00- 
クリスタルアイランド
クリスタルのFBページはこちら
FBやってらっしゃる方は、ぜひ いいね をお願いいたします^^

第二第四の金曜日に登場~~
第一第三のメンバーとともに、
金曜10時からのお仲間は、ティアラねーさんと呼ばれております^^

素敵女子になれること間違いなし!!!
・・・私はアニマル担当^^;???
でも、Tタッチって動物だけじゃないからね
やる人の心も豊かにしてくれる^^

そして、クリスタルのHPも完成!!!

さて、なかしま どこに出てるかな???
コンシェルジュコーナーを チェキラ~~





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.