ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
Tタッチの師匠 デビー先生のWS アシスタントに参加しました 3月だけど・・・
毎日があっという間。
忙しいほど、時間の使い方はうまくなります。
あ~~、あれしないとなぁ、と思っているとできない^^;

あれやって、これやって、あれやって、これやって・・・・

こんにちは。人と犬研究家 なかしまです^^

DSC00879.jpg


毎年思うこと。

気持ちいい季節がない!!!!

寒いか暑いか。

短い、シャツ1枚で過ごせる季節、好きなんだけどなぁ・・・

3月末に、デビー先生が来日。
WSのアシスタントに参加してきました。



Tタッチって、なんだかすごい?!
こんにちは!
ぱれっと 人と犬研究家 なかしまです。

DSC00812.jpg


あまりにもいろいろなことがあり、
世間一般とは違う感覚?
まだ、3月になったばかりだった・・・

今までは、ワークショップの参加等で
遠出することはありましたが、
今回、お仕事を絡めた遠征!
それも、富山、名古屋と続きました。

まずは、富山のお話し~~


忘れてた?!
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする

人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^

オリンピック真っ盛り!

夏、真っ盛り!

ちょっとお休みしているけど、雷まっさかり?!

花火真っ盛り!!!



2ポイントで歩く
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^^
 はい、所長のなかしまです^^

テリントンTタッチでは、
2ポイントという方法でリードを使うことがあります。


馬のTタッチ
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

CIMG9100.jpg

まだ夜もあけぬうちに出発。
那須で開催の馬のTタッチのクラスの参加してきました。





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.